お金にとらわれたくないからゼロから学ぶブログ

お金にとらわれたくないからゼロから学ぶブログ

お金にとらわれないためにお金について学んでいます

チャットでコツコツビットコインをもらおう!ビットフライヤーのチャットボーナスがまたまた延長中!

f:id:moneygamex:20171027144652p:plain

かにたまです。

ビットフライヤーさんのチャットボーナスが延長されています。

チャットボーナス期間

~ 2017 年 11 月 13 日(月)23:59(日本時間)

 期間延長されていました!

※期間延長は度々あり、ここまで何度も延長されていますので、11月13日以降も延長の可能性はあります。また更新されているかもしれないので、各自でご確認ください。

bitflyer.jp

チャットボーナスとは? 

先着順でログイン、チャットをするだけでビットコインがもらえるプレゼントボーナスです。ビットフライヤーさんの場合、1回はビットコインの取引を行なう必要がありますが、タダでビットコインがもらえますので人気企画になっています。

なお、先着順ということで0:00すぐにチャットログを見ると、すごい勢いで会話ログが流れますw

ビットコインプレゼント上限

ログイン 500 Satoshi
チャットへの書き込み 500 Satoshi

チャットへの書き込みに関するビットコイン・プレゼントの 1 人当たり上限は 1 日 30,000 satoshiです。Satoshi とは、ビットコインの最小の通貨単位のことです。0.00000001 BTC = 1 Satoshi となります。 Satoshiとは、ビットコインの技術論文の著者である中本哲史さんの名が由来です。

例:1 BTC = 500,000 円 の場合、1 Satoshi = 0.005 円です。

チャットボーナス注意点

●ビットコイン・プレゼントは、1 度でもビットコイン売買をしたことのある個人のお客様に限ります

ログインによるビットコイン・プレゼントは1日1回です。

●チャットへの荒らしコメントを書き込んでいると運営が判断した場合、チャット書き込み機能を制限させて頂きます。

ログインボーナス、チャットボーナス共に (全員で)1日 0.05 BTC が上限です。そのため上限に達した場合、ボーナス付与されない場合もございます。

●アカウント作成時の初回ログインはビットコイン・プレゼント対象外です。

チャットへの書き込みに関するビットコイン・プレゼントの1人当たり上限は1日 30,000 satoshi です。

●チャットへの書き込みに関するビットコイン・プレゼントは 1 営業日に 1 回、前日分をまとめてお渡しいたします。

●弊社は、本キャンペーンにおけるサービスの一部又は全てを事前に通知することなく変更・中断・中止・終了することができるものとします。なお、変更・中断あるいは中止または終了により生じた損害については、一切責任を負いません。

●以下の事情が判明した場合、ビットコイン・プレゼントを受取る権利を無効とさせていただくことがあります。なお、ビットコイン・プレゼントの受渡し後においては、ビットコイン(円デポジットに交換している場合は当社が定める交換レートに基づき計算された相当額の円)の没収等の措置を取らせていただくことがあります。

・登録された連絡先へのメールが送信できない場合
・または受信されない場合、虚偽の情報を用いていることが判明した場合
・その他、弊社が不正な行為であると判断した場合。

チリも積もれば山となる?

現在、1BTC=65万円とすると、30000satoshiが上限。ログインボーナスで500satoshiですので合計30500satoshi。円換算で満額で1日あたり約200円ほど無料もらえます。

f:id:moneygamex:20170817140004j:plain

しかし、もらえるのは円ではなくビットコインです。昨年は1日で満額0.0052BTCほどもらえました。これを今のビットコインの価格1BTC65万で計算すると338円になります。

そうです。ビットコインでのボーナス支払いですので、ビットコインの価値が上昇すればチャットボーナスの効果も大きく上がります。もちろん価格が下がれば、その逆もあります。

現在の価格で満額でも1日200円のただのチャットと言えども、数年後にみたら恐ろしい効果を発揮しているのかもしれません。

ボーナスを満額もらうには?

結論から記載しますと、以下のことをすれば1日の上限をゲットできます。

「期間中、0:00にログインして、チャットを60回する。」

これで満額もらえます。

ただし、上の注意点にあるように、1回もビットフライヤーさんでビットコインの売買をしたことがない事と、荒らしコメントと判断された場合、認められないことがあります

手順

まず、ログインは日が変わった0:00に1度、再ログインしてください。日が変わる前にログインしていると、ログインボーナスがもらえない場合がありました。これで500satoshiもらえます。後はチャットを素早く60回行なえば、1日の上限である30000satoshiがゲットできます。

0:00にログインしてすぐにチャットをするのは、ボーナスがもらえるのが先着順だからです。ログインボーナス、チャットボーナス共に全員で1日0.05BTCを山分けになります。つまり、早い者勝ちなんですね。

0時直後、凄まじいログが流れます。正直、ランダムで付与すれば良いとおもうのですが、期間中、0時すぐのチャットはお祭り状態になっていますね。

f:id:moneygamex:20170817134929j:plain

ボーナスの確認は「お取引レポート」という項目で確認できます。0.000005と記載されているのはログインボーナス分です。8月14日だけ0.000005が2つあるのは、この日はチャットも1度だけしたからです。普段はスマホでログインボーナスだけチャート確認のついでに頂いています。

f:id:moneygamex:20171027151641j:plain

チャットボーナスが満額だと上のように0.0003BTCになり、ログインボーナスの0.000005BTCとあわせて1日の受取額は上図の様になっているはずです。

チャットのボーナスはもらいにくい?

チャットボーナスは

チャットへの荒らしコメントを書き込んでいると運営が判断した場合、チャット書き込み機能を制限させて頂きます。

このような記載がありますので、「らえsjろあ」「1,2,3」「abcd」・・・のように適当に文章を打っているとチャットボーナスが入らないかもしれません。全員で1日0.05BTC山分けなので、0:00直後でもチャットボーナスはもらえる時ともらえない時がありました。

 

仮想通貨おススメ取引所
ビットフライヤー
bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で
長所:チャートがわかりやすい、CMや提携企業が多く安心感がある、米国にも進出、金融庁認定
短所:少し手数料が高い
 
コインチェック
日本で一番簡単にビットコインが買える取引所 coincheck bitcoin
長所:わかりやすい、通貨の種類が豊富、貸仮想通貨サービス
短所:手数料が高く短期売買は不向き
 
Zaif

長所:手数料が安い、コイン積み立てが可能、トークンも購入できる、金融庁認定
短所:板が薄い、スマホ(携帯)のアプリが使いにくい、サーバー重い。

 


人気ブログランキング

 良かったら応援お願いします~