お金にとらわれたくないからゼロから学ぶブログ

お金にとらわれたくないからゼロから学ぶブログ

お金にとらわれないためにお金について学んでいます

2018年2月仮想通貨の予想は、webbot(ウェブボット)は上昇予測!しかし、日本ではあのイベントが・・・

f:id:moneygamex:20180126143204p:plain

かにたまです。

ここ最近、ビットコインなど仮想通貨の相場の下落があったということかわかりませんが、webbotさんの2月の予想がだいぶ広まっていたので、僕もそろそろ記事にしていこうと思います。良かったらご覧下さい。

 

webbot(ウェブボット)とは?

www.youtube.com

あのマイクロソフトの元コンサルタントであったクリフ・ハイさんが開発し、主催を務めています。以前は上のようにYoutubeで仮想通貨の未来予想を公表していました。しかし、ここ最近では、「市場の動きに影響を与えたくないので、今後は仮想通貨の相場予測は公表しない」として動画投稿はしていません。

しかし、ネット放送などの公開インタビューだけに限った話。相場予測に特化したレポートは今後も出すということで、そのレポートが公開されたようです。

ちなみにwebbotさんはAIではなく、感情を読み取るものだということです。勘違いしていました。ただ、AIと検索してこのブログに訪れる方も多いので、このままいかせてください ( o'∀')o_ _))ペコッ

 

 

2018年2月は155万円ほどが底!? 

もう既にご存知の方も多いと思いますが、webbotさんの2018年2月の予想では、ビットコインが約155万円を底値に上昇すると言われています。ちなみに中旬以降に上昇しはじめると言います。

f:id:moneygamex:20180126145837j:plain

1月26日の段階で1ビットコインは115万円ほど。今日はある国内取引所で仮想通貨が盗まれたということが広がり下降中です。現在の状況は、下降トレンドになっています。このような状態の中、強気なwebbotさんの予測も「厳しいかな」と思い始めています。

 

www.bitcoin77777.com

アルトコインも以前の上記事で書いたように2月上がるということですが、、、

 

f:id:moneygamex:20180126143723j:plain

ちなみに上記事のNEO(ネオ)は、webbotさんの予想通りに1月に大きく上昇しました。最高で約2倍ですね。

一時期、ビットコインが半値になり暴落気味でした。こんな相場の中でもwebbotさんの予想通り、NEOは大きく上昇したということで驚きました。ビットコインの暴落がなければもっと上がっていたでしょう。

 

www.bitcoin77777.com

現在、ウェブボットの上昇予測の銘柄を購入して5万→100万を目指すチャレンジ企画をやっていますが、12月末の高値圏で開始したにもかかわらず、倍近くプラスになっています。この下降トレンドで本当に驚いています。

 

ちなみに、webbotさんは最新の12月のレポートで大きな乱高下を繰り返しながら今年の2018年の後半には、1ビットコイン1000万を超えるという昨年同様のとても強気な予想をしています。これは昨年書いた記事が2018年の秋に220万だったので、大幅な上方修正になります (゚д゚)!

ここまで強気な予測は、人でもあまりいません。うーん、これは流石に上がりすぎだと思いますが、仮想通貨に希望を与えてくれるといいますか、これは嬉しいですw

 

 

日本では2月にあのイベントが・・・

2月と言いますと、そう、確定申告が始まります。2018年(平成30年)の確定申告期間は、2018年2月16日(金)〜3月15日(木)です。

 

nikkan-spa.jp

昨年は、仮想通貨の税金のことがあまりはっきりとしていなかったこともあり、仮想通貨の利益を全部ほかの仮想通貨にぶち込んだ方が、かなりいると予測できます。

日本では、アルトコインからアルトコインに交換しても税金がかかります。昨年の仮想通貨の上昇を考えると、税金を支払うための日本円を確保していない方もいると思います。

www.bitcoin77777.com

なお、現在、税制を変えるための著名運動が行なわれています。

 

話はそれましたが、この時期に税金を払うために日本円に戻す人がかなりいると思うんですよね。前々から準備をしているタイプばかりではなく、確定申告が始まってから開始する方が、足りない税金分を利益確定して上がりにくくなるかもしれないと感じています。

また、上がるのは嬉しいのですが、現状のビットコインは上がりすぎですし、前々から述べていますが今の性能だと100万以上はないと思っていまして、僕自身はwebbotさんの予想とは真逆ですね。 

 

ところが、webbotさんの予測では、この時期から大きく上昇し始めるということですが、どうなるのか楽しみです。( ̄ー ̄)

 

 

webbot(ウェブボット)のレポートを購入するには?

これらの予測が記載されているクリフハイさんのレポートは、現在は無料のレポートではなく、99ドル(1万円強)の代金がかかっています。

https://www.halfpasthuman.com/Hph_reports.html

レポートは、上のサイトで購入できます。内容は全て英語ですが、ここに書けないようなことまで記載されています。

 

f:id:moneygamex:20171224103543j:plain

ちなみにこのレポート 「Crypto Storm(仮想通貨の嵐)」が購入できるのは、BTC、ETH、LTC、DASHですね。なぜ支払いにこの通貨をクリフさんが選んでいるのかはあなたの想像にお任せします。

https://www.halfpasthuman.com/Hph_reports.html

本当にこの通貨で本当に受付ているかどうかは上ページで確認できます。

 

f:id:moneygamex:20171224104122j:plain

なお、このレポートは非常に人気があり、フィッシングサイトのようなものも存在しているようです。

 発売日には、必ずクリフ・ハイさんのツイッター(https://twitter.com/clif_high?lang=ja)からのツイートがありますのでご確認下さい。

 

 

最後に

2017年11月のビットコインの認知やお祭り騒ぎの上昇、2018年1月のこの相場でのNEOの急上昇など驚くべき的中率ですが、ウェブボットの予測が必ず的中する保証はありません。実際、大きく外すこともありました。実際に投資をする場合は盲信せず、あくまで参考程度にしておくべきだと思います。

しかし、ここまで高確率で当たると、本当に信じるようになると感じています。むしろwebbotさんが上昇予想したから上がるという印象がすでにあります。そんな感じがしませんか?

どちらにせよ、大抵の人間が下落するという予測に対し、webbotさんやAIは、ビットコインやアルトコインが上がるという予測となっています。これは、仮想通貨界隈にとっては嬉しいニュースなので再び記事にしました!

 


人気ブログランキング

 良かったら応援お願いします~