お金にとらわれたくないからゼロから学ぶブログ

お金にとらわれたくないからゼロから学ぶブログ

お金にとらわれないためにお金について学んでいます

2018年3月クリフハイの仮想通貨のwebbot(ウェブボット)レポート販売開始!引き続き強気の上昇予測が続く。BTC、ETH、XRP、LTC、BCH、ADA、DASH、XMRなど

f:id:moneygamex:20180126143204p:plain

かにたまです。

2018年3月のウェブボットのレポートが発売されました。

 

 

「ウェブボット」予想銘柄が安く購入できるおすすめ取引所

BINANCE取引所がおすすめです。

新興取引所ですが世界一になる可能性を秘めています。

長所は手数料安い(0.05~0.1%)、日本にない仮想通貨の種類が豊富、サーバーが軽快、日本語対応です。欠点といえば、現状は規制が怖いくらいです。

今月のレポートのBTC,LTC,XRP,BCH,ADA,XMR,DASH,EOS,OMG,PPT,VERIなど大半が購入できます。

 

www.bitcoin77777.com

↑口座開設のやり方はこちらから

 

webbot(ウェブボット)とは?

www.youtube.com

あのマイクロソフトの元コンサルタントであったクリフ・ハイさんが開発し、主催を務めています。以前は上のようにYoutubeで仮想通貨の未来予想を公表していました。しかし、ここ最近では、「市場の動きに影響を与えたくないので、今後は仮想通貨の相場予測は公表しない」として動画投稿はしていません。

しかし、ネット放送などの公開インタビューだけに限った話。相場予測に特化したレポートは今後も出すということで、そのレポートが公開されたようです。

ちなみにwebbotさんはAIではなく、感情を読み取るものだということです。勘違いしていました。ただ、AIと検索してこのブログに訪れる方も多いので、このままいかせてください ( o'∀')o_ _))ペコッ

 

 

3月Webbotのレポート、強気を継続中

f:id:moneygamex:20180311143835j:plain

3月のレポートは「Whiz Bang!Bang!」です。

仮想通貨は、BTC、ETH、XRP、LTC、BCH、ADA、DASH、XMR、EOS、DGB、OMG、PPT、VERIについて記載されており、全36ページで構成されていました。

 

今回はこの中の予想からBTC(ビットコイン)、XRP(リップル)、BCH(ビットコインキャッシュ)について記載したいと思います。

 

BTC

・直近では13888ドル(約155万)がポイント、精神的にタフな挑戦

・夏には革命、世界中がBTCに注目する

・年末には100000ドル

 

引き続き強気の予想であり、強気の予想は変わらず、ただし精神的にタフな挑戦ともあり、乱高下するのかもしれません。確かに現状では以前のようにすんなりと上がっていかずに精神的にタフさを求められる相場になっていますね。

直近では13888ドル(約155万円)がポイントであり、3月末にブレイクスルーし、4月下旬に38008(ドル?)という数字に置き換わり、5月まで続くとあります。

夏頃にはビットコインの革命が起こるともあります。仮想通貨のイベントがどうたらと書かれてありました。

最終的に2018年末は100000ドルという予想。日本円にすると1BTC1000万円を超えるというとんでもない予想ですが、これは前回と同様に変わらないようです。

ウェブボットさんの中身はひょっとするとジョン・マカフィーさんではないか?と思ってしまうような超強気の上昇予想です!( ゚Д゚; )

 

XRP

・2018年は3ドルを目指すが、(価格)操作されやすく、注意が必要

・値動きが読みやすく、トレーダーなら金儲けをしない理由はない

 

 

BCH

・BCHが(今のBTCのように)コインの価格の方向性を示す指標となりえる。ただし、これは値動きにおける瞬間的な動きの指標になる。

 

と、こんな感じでした。翻訳に関しては、グーグル翻訳を使って意訳したものもありますのでご了承ください。m(。。)m

もっと書きたいのですが、99ドルの有料レポートで発売されたばかりですので、ここまでにします。

 

続きはクリフさんからレポートを直接を購入されるか、レポートの翻訳を販売されている方もいらっしゃいますので、そちらで購入されることを推奨します。

 

www.necony-cryptocurrency.com

上のネコニーさんという方は、クリフさんと交渉し、日本語翻訳のレポートを割安で販売されているようです。価格も約30ドルということで、99ドルのクリフさんのレポートを買うより安いですね。

2018年の1月の僕のブログへのアクセスも、このネコニーさんから1リンクのみで全体の5%以上ありました。よほど読者さんに信頼されている方なのだろうと思います。

アクセスの流出情報は、ブログのPV数やアクセス解析などができるSimilarWebなどで調べました。

 

他には、アルトコインはLTC、OMGなどが以前と変わらず特に良い予想でしたね。LTCはLTC投資で貧乏人が大金持ちになるとも記載されていましたが、現在でも昨年に比べるとかなり上がっています。(40倍ほど)

先月2月の予想が外れ、予測値に達さなかったこともあり、●●ドルというような数値の予測は全体的に減ったという印象です。

 

ただ、これだけ状況が悪くなっても、引き続きプラスの予測となりました。これは意外だと感じましたが、嬉しいことだと思います。

 

いま僕らがハッキングされたNEMやBTCの動きなどがわかるように、何かが起こった時にお金の流れが見える世界は、やはり良いなと感じます。

現状のBTCの性能を見ると、普及はまだ先の話かな?と思っていますが、将来的にはウェブボットの予想通りに仮想通貨界が非常に明るくなり革命を起こすと感じています。

 

 

webbot(ウェブボット)のレポートを購入するには?

これらの予測が記載されているクリフハイさんのレポートは、現在は無料のレポートではなく、99ドル(1万円強)の代金がかかっています。

https://www.halfpasthuman.com/Hph_reports.html

レポートは、上のサイトで購入できます。内容は全て英語ですが、ここに書けないようなことまで記載されています。

 

f:id:moneygamex:20171224103543j:plain

ちなみにこのレポート 「Crypto Storm(仮想通貨の嵐)」が購入できるのは、BTC、ETH、LTC、DASHですね。なぜ支払いにこの通貨をクリフさんが選んでいるのかはあなたの想像にお任せします。

https://www.halfpasthuman.com/Hph_reports.html

本当にこの通貨で本当に受付ているかどうかは上ページで確認できます。

 

f:id:moneygamex:20171224104122j:plain

なお、このレポートは非常に人気があり、フィッシングサイトのようなものも存在しているようです。

 発売日には、必ずクリフ・ハイさんのツイッター(https://twitter.com/clif_high?lang=ja)からのツイートがありますのでご確認下さい。

 

最後に

2017年11月のビットコインキャッシュの認知やお祭り騒ぎの上昇、2018年1月の下落相場でのNEOの急上昇など驚くべき的中率ですが、ウェブボットの予測が必ず的中する保証はありません。実際、大きく外すこともありました。実際に投資をする場合は盲信せず、あくまで参考程度にしておくべきだと思います。

大抵の人間が下落するという予測に対し、webbotさんは引き続きビットコインやアルトコインが上がるという予測となりました。

これは、仮想通貨界隈にとっては嬉しいニュースなので再び記事にしました。

 


人気ブログランキング

 良かったら応援お願いします~