仮想通貨で90%以上の暴落を味わった猫のブログ

仮想通貨で90%以上の暴落を味わった猫のブログ

2016年夏に暗号通貨(仮想通貨)を始め、数ヶ月で100000%の暴騰や90%以上の暴落、人類史上最高のバブルを体験。急変動も着実に成長しているので今後が楽しみです。

ドラクエやFFでお馴染みのスクエニとBitFlyerがコラボキャンペーンを開始!ゲームを買ってビットコインがもらえる!

f:id:moneygamex:20180120120720j:plain

かにたまです。

FFやドラクエシリーズでお馴染みのスクエア・エニクスが仮想通貨取引所のビットフライヤーさんとコラボ!「ビットコインをもらう」特別優待キャンペーンが開始されました!

 

スクエア・エニクスとは?

f:id:moneygamex:20180120121225j:plain

ドラクエやFFでお馴染みのゲーム好きなら誰でも知っているような会社です。「スクエニ」と呼ばれています。海外にも支社があります。

 

f:id:moneygamex:20180120121300p:plain

僕自身もスクエニさんのドラクエ最新作のドラクエ11で遊びました。ゲームの感想は書ききれないほどありますので、一言いいますと「神ゲー」でした。ありきたりな言葉ですが、こうとしか言いようがありません。

 

 

スクエニ・ビットフライヤーコラボキャンペーン

キャンペーン期間

~ 2018年1月31日(水)23:59(日本時間)

 

利用方法

キャンペーン期間中に『ビットコインをもらう』を経由して 「スクウェア・エニックス e-STORE」でお買い物をすると、お買い上げ金額の 5% のビットコインがもらえます。

 

対象

f:id:moneygamex:20180120122920j:plain

「ディシディア ファイナルファンタジー NTが対象なのかな?」と思うかもしれませんが、上のようにビットフライヤーさんを経由した「スクウェア・エニックス e-STORE」サイトのお好きな商品全てが対象のようです。

 

用途がどんどん増えてきて嬉しいです!(∩´∀`)∩

 

 

仮想通貨の用途が広がる

ビットコイン以外の仮想通貨も現実世界で用途を少しずつ広げています。

僕は持っていませんが、QASHが使えるお店もあるんですね。 芸人のたむけんさんの店はBCHが使えるとか。∑(*゚д゚*)

 

昨年末までは1satoshi以下の海苔コインだったXPもついに現実世界での利用が可能になっています。これは嬉しいです。(つД`)

 

現段階ではリスクも高いのですが、仮想通貨の用途を増やしてくれる企業さん、店舗さんは本当にありがたいです。後は僕らが使用していくだけです。仮想通貨支払いの利用者が増えて企業さん、店舗等の利益がでればますます利用店が増えていきます。

そして、仮想通貨がどこでも使える時代がくれば法廷通貨に戻す必要がなくなり、徐々に移行してくるかもしれません。

 

www.bitcoin77777.com

 

 


人気ブログランキング

 良かったら応援お願いします~