仮想通貨で90%以上の暴落を味わった猫のブログ

仮想通貨で90%以上の暴落を味わった猫のブログ

2016年夏に暗号通貨(仮想通貨)を始め、数ヶ月で100000%の暴騰や90%以上の暴落、人類史上最高のバブルを体験。急変動も着実に成長しているので今後が楽しみです。

「仮想通貨革命クリプトカレンシーガールズ」アニメ化決定!

f:id:moneygamex:20180401140257j:plain

かにたまです。

仮想通貨関連のアニメが登場するということで話題になっています。

 

 

「仮想通貨革命クリプトガールズ」アニメ化決定!

www.youtube.com

crypto-currency-girls.com

 

仮想通貨を擬人化したクリプトカレンシーガールズさんのアニメです。

 

擬人化することで親しみがわきやすくなる効果などがあります。

 

f:id:moneygamex:20180401145452j:plain

https://crypto-currency-girls.com/mobilego/

モバゴーもいて嬉しいです!(つД`)

 

www.iwako-light.com

動物を擬人化した「けものフレンズ」、戦艦を擬人化した「艦これくしょん」などのアニメは社会現象にもなりました。

 

けものフレンズをきっかけに動物と触れ合って良さを感じられるかたも増えているようです。実際、動物ってかわいいですし癒されて良いですよね。o(´・∀・`)o

 

 

仮想通貨革命クリプトカレンシーガールズ ~あらすじ~

西暦20XX年–

“仮想通貨都市”では
「ブロックチェーン技術」の開発が進められていた。

ブロックチェーン能力を身に付けた女の子たちを、
人々は「クリプトカレンシーガールズ」と呼んだ。

仮想通貨都市に隠された秘密ー
新たなブロックチェーンの脅威ー
全ての謎がいま解き明かされる!

 

 正直、どんな番組になるのかサッパリ想像がつきません。

仮想通貨都市を支配している悪の組織でも倒すのでしょうか?

・・・妄想が広がりますw

 

クリプトカレンシーさんのHPを見ると仮想通貨の擬人化の男性版もありました!

今後、どんな仮想通貨が擬人化されるのでしょうか!?

 

放送日時はまだわかりませんが、2018年冬アニメということで12月頃でしょうか。それにしても、とうとう仮想通貨のアニメ化ということで驚きました。

注目していきたいです!

 

 クリプトカレンシーガールズさんのHPはこちら↓

仮想通貨革命クリプトカレンシーガールズ - ビットコイン・アルトコインの擬人化サイト

 

カレンシーさんとのコラボ記事で見かけましたが、ポケモンのような仮想通貨のコインモンスターもいるんですねえ~。擬人化キモキャラという独自の路線で面白いですねw

 


人気ブログランキング

良かったら応援お願いします~