仮想通貨で90%以上の暴落を味わった猫のブログ

仮想通貨で90%以上の暴落を味わった猫のブログ

2016年夏に仮想通貨を始め、数ヶ月で100000%ほどの暴騰や90%以上の暴落、人類史上最高のバブルを体験。急変動しながらも着実に成長しているので今後が楽しみです。

仮想通貨の予測webbotのレポートが7月第一週末に出される予定であることが明らかに

f:id:moneygamex:20180618183243p:plain

かにたまです。

昨年はよく予想を当て話題になった仮想通貨の予測を行なうWebbotの作成者クリフハイさんが引退を撤回、7月の第一週末にウエブボットのレポートを出すことを発表しました。

未来予測プログラム「ウェブボット」とは?

仮想通貨の今後を予測してくれる未来予測プログラム「ウェブボット」というAIをご存知ですか?ビットコインの価格予想はかなり当たっているとして評判になっています。

 

あのマイクロソフトの元コンサルタントであったクリフ・ハイさんが開発し、主催を務めています。以前は上のようにYoutubeで仮想通貨の未来予想を公表していました。しかし、ここ最近では、「市場の動きに影響を与えたくないので、今後は仮想通貨の相場予測は公表しない」として動画投稿は行なわなくなりました。

 

しかし、最近ではインタビューには応じるという方向転換を行なっているようです。

 

 

 

仮想通貨の予測を行なうwebbotのレポートが7月第一週末に出されることが明らかに

www.youtube.com

先日、クリフハイさんへのYoutubeのインタビュー動画が公開されました。

 

f:id:moneygamex:20180618183926j:plain

動画の1:50頃、引退を考えていたが7月の第1週末に恐らくwebbotの次のレポートを出すと述べました。

 

ここ最近は予測を大きく外し、思うことがあったのかレポートを公開しないということでしたが、再び公開することになりました。

ちなみにしばらくレポートが出ていなかったのは引越しで忙しかったようです。また最近ではクリフさんの家が泥棒に入られたようで慰めて欲しいとのことです。

 

 

さて、動画の内容です。

 

これからのトップ5になりそうな仮想通貨の話もしていましたね。

動画の1時間16分頃でしょうか。

 

f:id:moneygamex:20180618190522j:plain

ビットコインやイーサリアム

 

f:id:moneygamex:20180618190337j:plain

クリフさんは嫌いなようですが、リップルも入っていましたね。

右のインタビュワーの方は逆にリップルが好きということで微妙な空気感がなんともいえない感じでした。表情を見るとリップルの時はビットコインと比べるとニコニコしていましたので本当に好きなんだと思います。

 

 

f:id:moneygamex:20180618190739j:plain

ライトコインは4位以内、トップ5付近だと、カルダノ(ADA)、ステラなどもとのことです。

 

クリフさんは仮想通貨に対する好き嫌いがはっきりしていて、現在でもビットコインとライトコインを所持しており、特にライトコイン好きで感情がかなり入っていました。

正直な所、webbotの異様なライトコイン推しはクリフさんの感情値を読み取っているのでないか?と思うほどですw

 

クリフさんの好きなライトコインについては、

 

f:id:moneygamex:20180618191506j:plain

https://trends.google.co.jp/trends/explore?q=Litecoin

 

f:id:moneygamex:20180618191741j:plain

↑24時間の出来高順に並べました。

ライトコインは海外、特に米国人気で、未だに出来高も高く下落率も低いため将来的にはトップ4に入る可能性は十分にありそうです。

 

f:id:moneygamex:20180618191509j:plain

しかし、日本ではデータで見るとライトコインは驚くほど人気がありません。

日本では似たような仮想通貨であるビットコインキャッシュ(BCH)の方がやや人気がありますね。

 

 

 

ウエブボットの予測について

2017年11月のビットコインキャッシュの認知やお祭り騒ぎの上昇、2018年1月の下落相場でのNEOの急上昇など驚くべき的中率ですが、ウェブボットの予測が必ず的中する保証はありません。実際、今年は大きく外しています

実際に投資をする場合は盲信せず、あくまで参考程度にしておくべきだと思います。

 

仮想通貨の予測webbotのレポートが7月第一週末に出される予定ということで、時期になったら再び記事にしていく予定です。

 

 

 

 

「ウェブボット」予想上昇銘柄が安く購入できるおすすめ取引所

ウェブボット銘柄はBINANCE取引所での購入がおすすめです。

 

f:id:moneygamex:20180618195209j:plain

新興取引所ですが、行動力とアイディアであっという間に世界一の取引所となり、自社の取引所トークンも時価総額ランキングで上位になっています。

 

www.bitcoin77777.com

BINANCE取引所では、以前、ご紹介した記事にあったウェブボット上昇予想銘柄であるビットコイン、ビットコインキャッシュ、リップル、イーサリアム、ライトコイン、ダッシュ、ネオ全部買えます。

 

www.bitcoin77777.com

BINANCE取引所の口座開設のやり方はこちらから

 


人気ブログランキング

良かったら応援お願いします~