仮想通貨で90%以上の暴落を味わった猫のブログ

仮想通貨で90%以上の暴落を味わった猫のブログ

2016年夏に暗号通貨(仮想通貨)を始め、数ヶ月で100000%の暴騰や90%以上の暴落、人類史上最高のバブルを体験。急変動も着実に成長しているので今後が楽しみです。

松居一代さん、仮想通貨ミンドルが上場、まさかの急騰で大儲け!

f:id:moneygamex:20181002104502j:plain

かにたまです。

松居一代さんも購入した仮想通貨ミンドルが上場、大方の予想を覆し、急騰しました。

仮想通貨ミンドルが上場

f:id:moneygamex:20181002093721j:plain

9月13日、ミンドルは CoinSuper(https://www.coinsuper.com/)に上場しています。

ミンドルは、BTC、ETH建で取引することができます。

 

ミンドルのチャートは「こちら」(BTC建)

 

f:id:moneygamex:20181002094022j:plain

https://coinmarketcap.com/ja/rankings/exchanges/

現在、CoinSuperの取引高は世界19位とかなり大きな取引所でした。

 

f:id:moneygamex:20181002095117j:plain

ミンドルの現在の価格は0.006089ETH、日本円にすると147円ほどです。

トークンセールの1番最初に購入された方は50円ほどの価格で購入されています。

 

現在のICOからの上場は、ICO価格割れが殆どですが3倍ほどにはなっていますね。出来高はほぼないのですが、多くの新しい仮想通貨がICO割れしている中、奇跡的だといえると思います。

 


ミンドル上昇の背景には、ハリウッド映画の「TO DO & DIE」のスポンサーになったことが知られています。この映画はアクションホラー映画でこれからオーディションが開催されます。確かにオーディションページ(http://tdd-audition.com/)を見ると、ミンドルのマークが描かれていましたね。

 

mindol.net

また1.5億ドルの予算をかけて、全世界配信可能な対戦型格闘オンラインゲームを開発、2019年夏に全世界で販売予定となることが発表されています。

 

NARUTO TO BORUTO シノビストライカー等を制作したソレイユ株式会社と企画、開発を進めている模様です。

 

 

www.youtube.com

ちなみに1.5億ドルといいますと、ファイナルファンタジー7や、上動画のマックスペイン3並の費用がかかることになります。やばいですねw

どんな格闘ゲームができるのか楽しみです。

 

ミンドルのウェブサイト

http://mindol.net/jp/

 

 

松居一代さん、ミンドル急騰で急遽ニューヨークへ

www.bitcoin77777.com

以前、松居一代さんが仮想通貨ミンドルを購入したことが話題になりました。

 

ameblo.jp

これは、奇跡です


本当に
仮想通貨が
化けちゃっているんですょー

 

投資家として
34年のキャリアのあたしですが


まさか、仮想通貨まで
ミラクルとは… 流れ星流れ星流れ星流れ星

ミンドルがICOから大きく価格を上げ、喜びの声をブログで述べられています。

 

今の時期でICOを当てるのは非常に難しいですね。

本当に凄いなと思います。

おめでとうございます。

 

ameblo.jp

ミンドルのお陰で息子さんとその友人2人とニューヨークへ旅をされているそうです。突然の旅行で4人でベンツくらい買える飛行機代ということです。

 

いやはや、それにしても凄いですね。

個人的には、世の評判をくつがえす動きは好きですね。

今後、ミンドルがどう動いてくるのかも注目です。